ひきこもりは成長したい

高卒底辺のひきこもりのヌプヌプヌマヌポヌポがおまいらの為に生活に役立つ知恵を教えたるで

確実な777を探している。

Youtubeを開くとあなたへのオススメがパチスロ関連のものばかりになる。

少し前に動画を漁っていたのが原因だろう。

 

「ゴーゴージャグラー 勝ち方」

「遠隔操作 存在」

「設定6 見分け方」

「回収日 いつ」

 

など最早都市伝説と言えるものに答えを求めている。

立派な養分だ。

 

実際パチスロを職業にしている人がいるのだから運だけではないのは確かなのだが。

結局、リールを見ながら神に祈る事しかできないワイのような餌達は一生オカルト的発想に背中を押されて店に足を運ぶ。

 

情報で戦う時代だと分かっていながら。

打つ前から勝敗は決まっているのだ。

 

 

事前の台選び

ワイがよく行く某大型チェーン店はスマホのアプリで台毎に1週間分の出玉情報やグラフを確認する事ができる。

「今日はいっぱい出たから明日はきっと出ないだろうな」

「この台は角の台だからやっぱり遊ばせてくれるのか?」

「うわ、20万勝ちしてる人いるな、キメェ!!」

程度にしか使っていない。

見方を教えてくんさい。

 

他のホールはわざわざ足を運んで調べなければいけないので面倒くさい。

まぁひきこもりクソニートのワイはいくらでも行けるのだが。

見方わからんので諦めている。

 

しかし世の中に貢献している働く偉い人たちにはそうそうできる事ではない。

となるとやはり運任せの人が多くなるのも納得できる、仕方のない問題なのかも知れない。

少ない時間でしっかり台を選ぶ人たちは本当に尊敬している。

運で遊んでいる人たちも勝手ながら仲間とみなして心持ちは肩を組んで励まし合うような存在になっている。

それっぽいアドバイスが出来たら有益なブログになるのだが何も知識がないワイはおまいらを励ますことしかできない。

 

 

 

頑張ってくれ。泡銭で美味いもんでも食おうや。

 

その他

⑴田舎のパチ屋の駐車場は馬鹿でかい

そんなにいるのかってくらい広い。もしかして台より多いんじゃないのか?

それなのに近くのスーパーはめちゃくちゃ駐車場が狭いところがある、

生涯を遊戯に捧げた意識を持たない泥人形達の血と汗と涙の力を痛感する。

 

⑵店員の笑顔が凄まじい

洗っても取れなさそう。

 

⑶トイレ綺麗すぎ

まじ感謝。

 

⑷怖い人

台パン 0割1分

貧乏ゆすりをしながら打つ人 3割

舌打ちをする人 6割

アホ 10割

 

ワイはそんなおまいらが大好きや

 

今日の結果

3万入れて2万回収した。1万負け。大敗ではないが遺恨が残る結果となった。

財布の中身が中学生の頃を思い出させる。

くそ!二度とスロットなんてやるものか、今日で辞めるぞぉ!!!!

f:id:nupunupo:20200118030607p:plain

1英世