ひきこもりは成長したい

高卒底辺のひきこもりのヌプヌプヌマヌポヌポがおまいらの為に生活に役立つ知恵を教えたるで

お風呂でとろけるなり〜

今までのブログの文章的にめちゃくちゃ臭いキモデブオタクだと思われているかもしれない。

 

8割正解だ。

 

だがしかし、一つだけ訂正させてもらえるのならば声を大にして言いたい。

 

お風呂は大好きだ!!

 

本当に大好きだ。

臭いかもしれないが。

 

毎日ヌポヌポしながらヌクヌク楽しんでおりまする。

 

 

 

先月知り合いからバスロマンを頂いたのでありがたく使わせてもらっている。

 

バスロマンプレミアムNSC

バスロマンプレミアムNSC

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ↑コレ

プレミアムの名に恥じない素晴らしい商品だ。

いつもの入浴タイムがワンランクアップするだろう。

ヌメヌメでヌルヌルでとても美容的だ。

お風呂上がりはバスローブを着てワイン片手に都会の街並みを高いマンションの上から眺めたくなる。

 

 

 

特に肌に気を使っているわけではないが冬という今の季節、芯から温まることはとても大切だ。そのような体の奥からふわふわする時間は体調を回復させる時に大いに活躍してくれるだろう。結果としてトゥルトゥルなお肌に近づく。

 

勉強やら仕事やらで疲れているみなさんは、たまにはゆっくりと湯船に浸かり極楽浄土に召される体験をした方が良い。

疲れていないみなさんも気持ちが良いので是非使ってくんさい。

目標を達成するためには体をきちんと休ませるのだ。

 

てかきちんと寝ろ。話はそれからだ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村