ひきこもりは成長したい

高卒底辺のひきこもりのヌプヌプヌマヌポヌポがおまいらの為に生活に役立つ知恵を教えたるで

うどんくん(冷凍タイプ)

冷凍うどんはコシがあってめっちゃうまい。 ぶっかけうどんが大好きで、三食うどんの日もたまにある。 肉うどんもまた上手い。 すき屋は冷凍で牛丼の具を出しているのでそれもストック。 うどんの上にのせれば絶品じじい。 どん兵衛も美味い。 ずぼぼぼぼぼ…

ゲーム機の上には埃が積もっている

部屋でゴロゴロしている。 「何もする事がないヌマ〜」 ゴロ〜、ダルダル〜、ノベ〜。 「ヌマ〜〜」 大の字で場所取り、ぼうっと天井を見ながら嘆く。 ワイの部屋には何にもない。 テーブルに置いている本を適当に一冊手に持ちパラパラとめくってみる。 2ペ…

日記始めてから1ヶ月後も続いている人、100人に1人説

2020年も早1ヶ月、不倫コロナオリンピック。 様々な問題で今年も自己防衛という言葉が重くのしかかってくる。 適当に生きていたいという意思に反して。 それとも騒ぐだけ騒いですぐ忘れてしまうのだろうか、それは悲しいことだ。 話は変わり、皆さんは今年…

部屋のあちこちにティッシュが散らばっている、無精ひげとパジャマ、ゴミ袋にカップラーメン。

動きたくない面倒くさい。 働きたくない寝ていたい。 どうもどうも。 カップラーメン腹一杯食いたし。 無料の卑猥動画で満足なり。 おっとぉ? やばくないかい?幸福ライン下がってないかい? お金のためにお金をつかう。 投資とギャンブルの区別がついてな…

20時間睡眠法

予定を立ててスマホの目覚ましをセット。 何十回も見たお気に入りの動画を耳もとで垂れ流して眠る。 今日もいい日だった。 午前1時頃就寝。 よくわからない夢で目を覚ました。 頭がガンガンする。気持ちも悪い。 横になると吐きそうになる。 起き上がるとふ…

お風呂でとろけるなり〜

今までのブログの文章的にめちゃくちゃ臭いキモデブオタクだと思われているかもしれない。 8割正解だ。 だがしかし、一つだけ訂正させてもらえるのならば声を大にして言いたい。 お風呂は大好きだ!! 本当に大好きだ。 臭いかもしれないが。 毎日ヌポヌポ…

鍋最強なり^^

具を投入すれば投入するだけ美味しくなる奇跡の料理、鍋。 今の時期、家族と友人と恋人ともちろんお一人様でも食べることは少なくないはずだ。 楽だし。暖かいし。楽しいし。 はっきり言って汁の違いなんてほとんど分からない。 とりあえず美味しい。 今日は…

確実な777を探している。

Youtubeを開くとあなたへのオススメがパチスロ関連のものばかりになる。 少し前に動画を漁っていたのが原因だろう。 「ゴーゴージャグラー 勝ち方」 「遠隔操作 存在」 「設定6 見分け方」 「回収日 いつ」 など最早都市伝説と言えるものに答えを求めている…

くちびるを真っ赤に膨れさせて白い息を吐く。あぁ、辛ぇ!

指に付いた液体をヌプヌプ舐める。 蒙古タンメン中本のカップラーメンは蓋の上に辛さを調整するための調味料が付いている。 それをお湯を入れ五分経った蒙古にぶち込むとたまらなくおいしい。 「メタメタにからから~」 目を ✖_✖ にして上下左右に揺れなが…

蒙古タンメン中本のカップラーメンがあったかくてたまらないんだがwwwww

駐車場に車を停めて一息つく。 途中凍結した路面に命を狙われながらもなんとか辿り着くことができた。 これは・・・ 覚悟を決めた者のみが許される買い物だ。 蒙古七・一一の戦い 「いらっしゃっせ〜^^」 最適化された挨拶を背に受け曇ったメガネを拭く、…

家族の目をかい潜り冷蔵庫からプリンを奪取するなり〜(2)

色々あってプリンを手にすることができたなり〜! ごちつぉうつぁまでちた♡ 財宝 プレミアムプリン 6種 スペシャル・抹茶・ショコラ・チーズ・紅はるか・安納芋 各1個 (計6個) メディア: その他 にほんブログ村

家族の目をかい潜り冷蔵庫からプリンを奪取するなり〜(1)

一月某日、髪がテカテカのワイは冷たい床に汚い足裏を密着させ息を殺す。 ターゲットは二階の冷蔵庫に入っているプリン。 ワイは溢れ出る涎を右手で拭い音を立てないようゆっくりとドアを開ける。 子供部屋おじさん、それが世間から見たワイの印象。 何も言…